ご無沙汰しております。

すっかりご無沙汰してしまい、すみません。
ここの使い心地等、色々な面で管理者の私自身が中々投稿しないサイトになってしまいました(^^;

このサイトのスマホ版がリニューアルされるとアナウンスされながら、早2年ほど?
その間代替サイトをいくつか検討しましたが、帯に短しタスキに長しという感じで、中々いいサービスを見つけられず。

このSNSに替わるとは思わないのですが、当座、LINE@およびFacebook秘密のグループを運営しようかと思っています。

LINE@

Facebookページ
https://www.facebook.com/cysupport/

LiNEの場合、グループチャットのような使い方が可能なのか、正直私もわかりません。

Facebookは原則本名での参加なので、その辺りからしてこのSNSとは違うなあと思っていたのですが、人気のサイトは使い勝手も良くて…最近はFacebookばっかりになっている自分がいます(^^;

もう一つ、サイボウズLIVEというグループウエアがあります。
https://cybozulive.com/
こちらも使い勝手が良いかどうかは人それぞれだと思いますが、比較的こちらのサイトに近い気がします。
(掲示板のような使い方になりますが)

現状の行き詰まり感から脱するのは、どれがいいのか…悩むところですが、もし上記3つのどれかに興味がありましたら、どうぞお気軽に連絡をくださいm(__)m

LINE@は、掲載のQRから繋がれるはずです。

まあ、LINEですから、基本1対1のチャットのようなものですが…私とゆるく繋がってくだされば、個人的に何かのお手伝いなど出来るかもしれませんので(^◇^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました